見出し画像

TOKYO X

夕方ラルクアンシエルを見た。主ラルクアンシエルの外に副ラルクアンシエルもあった。副ラルクアンシエルは主ラルクアンシエルの配列と逆なのであった。私はおもった。副副ラルクアンシエルがあるのではないか?

目を凝らしてみても副副ラルクアンシエルは無かった

とある人物の誕生日が近づいているのだが毎年何したらいいかよくわからない。お金もない

それとなく聞いても何もいらないという。去年寿司と唐揚げで家飲みしたので刺身買おうかというといらない、冷しゃぶ食べとくと言っている

子供の頃親にいつも「冷しゃぶ」をリクエストしていたらしい

そこで「冷しゃぶ」で良いのだとおもった(でも多分作るの本人…)

いつもスーパーで豚肉を安い時に買いに行っているので

誕生日だしここはちょっと

TOKYO Xで良いのではないか!(私も食ったことないし)

どーですかー!お客さーん!

TOKYO X!

TOKYO X!

TOKYO X!

TOKYO X!

カモーン!

TOKYO X!

TOKYO X!

TOKYO X!

TOKYO X!

声が小さい!

TOKYO X!

TOKYO X!

TOKYO X!

TOKYO X!

静かにしろ!

よし、そこまで言うならTOKYO Xを注文してやるよ(誰も言ってないぞ)


息子のバイト終わり時間に迎えに行ったが15分ぐらい出てこない

「今日はどうやった?」って言うと、しょぼくれていて「後で言うわ」っていうのでこれはきっと先輩か客になんか言われたか失敗をやらかしたに違いないと家まで何も聞かないでいた

今聞くとおかんに同じことを話さなければならないので二度手間になるからである。私がまだ部屋に戻ってないのに話し出していた。んがー!二度手間なるやん

ちょっと前に入った新人さんなのに業務しながら今日入ったばかりのさらに新人さんに色々教えてと言われてすごく疲れただけであった

なんやねん。いじめられたん違うんか。ややこしいリアクションしやがって

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!