創作ってやっぱり楽しい

6月から様子をみながら保育室に預けてお仕事したり、
お仕事になるよう勉強する日々です。
コロナのこともあってなかなか創作の方まで気持ちが回ってないなあ。

とりあえずライターの在宅アルバイトが決まりましたので
そちらの勉強を頑張りたいなと思います。
お仕事があるありがたみを感じております。

空いてる時間に絵を描いたり、お話を書きたい。
創作ってなかなかお金にはなりずらいけど
やっぱり私の生きがいなんだなと
自粛期間中思いました。

子育ても息子がお歌を歌えるようになったり
アンヨができるようになったり
成長がいっぱい!

ママも沢山成長するからね。みんなで成長しようね。


サポート大歓迎です!