見出し画像

2024広島湾岸トレイルお疲れ様‼️走ってないけど思うこと🤣

この時期ならではの、天候が荒れまくった2024広島湾岸トレイル

積雪はあるは、

当日は雨が降り続く予報。

スタート地点に立っただけでも素晴らしいメンタル。

大会自体は都市隣接周回型とうたっていたので、簡単なトレイルなのかと思いきや

累積標高6900m  109K  

参加費が38000円とちょい高め

広島駅近くからのスタートなので、交通の便は抜群だしスタートゴールが同じところなので、帰りもサクッと新幹線に乗って帰れると

人気の大会。

ちなみに
奥信濃 100キロ 累積4800 制限時間21時間
志賀高原 100キロ 累積5100 制限時間26時間 7月5、6日
彩の国 109キロ 累積6640 制限時間31時間 5月17〜19日
信越  110キロ  累積4500    制限時間22時間


雨が降り続いていたので、トレイルがツルッツルになってしまっていたとのこと。

コンディションがいいトレイルしか走ったことがない方は苦戦されていた様子。

実力はもちろん、しっかり大会の準備をしていた方々はしっかり完走しておられ。
練習は嘘をつかないという大会でしたね。

とにかくみなさまお疲れ様でした。

来年は考えようかな????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?