書くンジャーズのおかげです

こんにちは 日刊マガジン【書くンジャーズ】金曜日担当のケンタロウです。

書くンジャーズ終了します

「今年は書くンジャーズを再開するぞ」と思っていた矢先だったので、リーダーから終了の話を聞いた時は、正直寂しかったです。

2018年12月にスタートした日刊マガジン【書くンジャーズ】の投稿数は、昨日までで1613本。とても一人では書けない本数です。メンバー全員で書き繋いだからこそ、作れた数字だと思います。

書くンジャーズに参加したことで、苦手と思っていた書く作業に抵抗感がなくなりました。
ちょうど、転職して仕事でライティングの機会が増え始めた時期だったので、本当にありがたかったです。

書き始めた頃の記事を読み返すと、自分でも驚くほどうまく書けてます。
よくこんなものが書けていたなあ(笑)

タイトル通り「うちに秘めたものが溢れ出てる」記事です(自画自賛)

一番読まれた記事は「怖かった体験」
1600ビューも読まれてて、本当にありがたいことです。

一番「スキ」が多かった記事は「かばんの中身」でした。
記事で紹介しているかばんは予備役入りしちゃいました。現在は、先代と同じくサムソナイト製のものを使ってます。

さて、今後の書くンジャーズですが

リーダー、相変わらず時代に乗ってますね(笑)

真偽の程はともかく
このメンバーでまた何かを作っていけたらいいですね。

読者のみなさま、書くンジャーズのメンバー、そして何よりも私たちを率いてくれた高橋リーダーには、感謝の気持ちでいっぱいです。

書くンジャーズのおかげで、私はひと回りもふた回りも成長できました。

ほんとうに、ありがとうございました

また逢う日まで。



to be cotinued

「スキ」で応援いただくと毎日の励みになります。