ネガテイブを活用する


ネガテイブを全て活用できたら、人生が変わる。

そう思ったのは一つの動画を見たこととと、一つの経験をしたからだ。


動画を見た話


あるインフルエンサーでスピリチュアル系の方の動画を見た。
その中で最も印象的だったのは、
「なんであの人だけ、良い思いをしてるの?」
と思ったら、「○○さん良かったね」と直接褒めるか、ぶつぶつとそう言うと良い、と一言だった。


私は自分が、ひがんでいたことに気づいた。

なんであの人だけ、
なんであんなに良い思いをしてるの?

とひがんで嫉妬して妬んでいた人がいたからだ。


多分私がやりたいことを全部やっていて、

羨ましいと思っていた。

そんな自分を、みっともないなーと思っていた。
もちろん本当はその人は陰でものすごい苦労も努力もしていると思う。
それでも羨ましいと思っていたのだ。

でもこの動画で言われたことを、実際にやってみたらちょっと気が楽になった。

羨ましさが減って、少しだけ一緒に喜べるようになった。


ネガテイブな感情には力がある。
嫉妬や妬みは怖いと言われる。
それはパワーが強いからだ。

パワーが強いからこそ、逆にそのパワーを活用して、「良かったね」と言う言葉に載せたことで、自分もそうなれる気がしている。


ただのおまじないかもしれないけど、どす黒いものが、浄化され白くなった気がする。


経験のお話


仕事で自分のやり方を変える必要があると感じていた。
ただどう変えれば良いのか分からず、ギリギリまで放っておいた。
実際に向き合って考えてみると、変えるべき方向性が見えてきて、その通りに準備した。
その変えた方法を最近実践してみて、うまく行きそうな感覚がある。

実はものすごくこの仕事が嫌だった。
辞められるものならすぐに辞めたかった。
眠れなかった。
心配だった。

ネガテイブエネルギー全開だった。

でもこの強いネガテイブエネルギーの向かう方向を変えたことで、うまく活用できそうだ。

好きも嫌いも
嬉しいも嫌も、感情だ。

嫌いだ嫌いだという強いエネルギーの方向を変えると、自己肯定感や満足感となって返ってくる事を立て続けに体験した。

ポジティブでもネガテイブでも、感情には
パワーがある。
このパワーを活用しない手はない。

今後も、妬んだりひがんだりする事もあるだろうけど、今回の経験を忘れずに活かしていこう。

ネガテイブエネルギー浄化装置が、自分の中にできた感じがしているから。


サポートありがとうございます!いただいたサポートは、次の良い記事を書くために使わせていただきます!