見出し画像

あなたのモチベーションスイッチはどこですか

③ みんなと一緒にやると、燃えるタイプ
→一人では無理だけど、一緒にやる仲間がいると燃えるタイプ

こんなタイプの人、周りにいませんか?


このタイプの人の特徴


今まで、チームスポーツ、またはチームで何かをやってきた経験が多い方、
いつも誰かと一緒にいることが多い方、友達も比較的多い方、社交的な方、

に多いタイプです。


 一人で勉強をするよりも、友達と一緒に勉強したほうがやる気が出たり、
個人スポーツよりも団体スポーツの方が向いている人、好きな人です。
実際に、私どもエアラインスクールの生徒さんの中にも、このタイプの方は
一定数います。


自分1人ではなかなかやる気が出ないけど、

みんなと一緒に勉強をすると、頑張るというタイプです。

ここから先は

1,297字

¥ 100

サポートありがとうございます!いただいたサポートは、次の良い記事を書くために使わせていただきます!