見出し画像

「腸活で免疫力アップ」紙の本(ペーパーバック)が完成しました!Kindle本も好評発売中!

おまたせいたしました!
先月Kindle出版した「腸活で免疫力アップ」の
紙の書籍(ペーパーバック)がようやくできました!

電子書籍(kindle)も好評を博しており
Amazonランキング1位を獲得いたしました。

ご購入いただきました方、本当にありがとうございます。

免疫力UPして感染症やあらゆる病を遠ざけたい方

美肌や美髪や若返り効果を手に入れたい方

便秘や下痢とお別れしたい方

花粉症やアレルギーを手放したい方

は今すぐ手に入れてください。

「腸活で免疫力アップ-9割が知らない腸活のきほん
 -スピリチュアルも添えて」

「腸が整のう食べ方」&「快腸エクササイズ図解」プレゼント付!

電子書籍(kindle)はこちら(780円)

紙の本 (ペーパーバック)はこちら(1485円)


また、みなさまのお陰様で
Amazonランキング1位を5冠達成させていただきました!
ありがとうございます。

他社では4冊ペーパーバックを作成したことはありましたが
Amazonでは紙の書籍(ペーパーバック)作成は初めてでしたので、
心配でしたのでチェックのため、校正刷りを取り寄せました。

表紙と裏表紙に「再販禁止」の印刷がされていて、再販できないようになっています。
校正刷りの購入は印刷代金だけで手数料はなくて安いのですが、送料が400円くらいかかります。

校正刷りを取り寄せてみて良かったです。
見にくかったので本文原稿内の写真・画像は、Photo shopですべてモノクロ(グレースケール)にして画素数を上げたり、見ずらいところを修正(Power Point)したり、撮影し直したりして、すべて入れ替えました。

校正刷りを注文するのに注文メールが来なくて、Amazon kdpに問合せたりなどして、4-5日かかってしまいましたが、不具合があるようでした。

紙の本 (ペーパーバック)を作る際には、日程には余裕を持って制作すると良いですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?