見出し画像

20kmRUN

ようやく20㎞走れた。
片道10㎞のマイコースは春の花が咲き誇り、3か月ほど来ない間に景色がすっかり変わっていた。
久しぶりのロング走なので、リュックを背負い、お財布も入れて。
普段、スマホすら持たずに走りに出るのだけれど、長い距離のときはちょっとしたピクニック。

補給食と称して、途中でゼリー飲料と大福を買い食い。
折り返しの公園では

レンギョウはそろそろ終わりかな。



雪柳は満開

マラソンシーズンは終わっているけど、猛暑がやってくる前にちょっとでも丈夫な脚にしておきたい。
当たり前のように20㎞を走れるようになりたいんだけどなあ。

このところの強風と寒さで足踏み状態が続いているけど、桜の花ももうすぐ。
また今年もお花見RUNができそうだ。