見出し画像

日記:ガレット焼けた

バターの美味しいドイツという国の🇩🇪本場のバターをたっぷり使って、卵の黄身と小麦粉、砂糖、少しのお塩を入れたら 成形して焼くだけの…超簡単 激ウマお菓子。

ガレット💝

ラム酒香る生地にしたよ😋


自画自賛・自己満足ばかりなんだけど 買うより安くて美味しいから。


エスプレッソ
濃厚な味わいのコーヒーはエスプレッソ、コーヒーマシーンで入れるとこんなふうにクリーミーになるよ
コーヒーの、コクを味わうのがお好きな😊はおすすめ
好みでね、お砂糖を入れて少し甘めが好きかも。


沢山のお金をかけなくても、こんな小さな幸せで百億$の満足が叶う。 
少し疲れた時や 寂しい時はホットケーキを自分で焼くだけでも 幸せになれる。

私は 幸せは無限に作り出せると思う♾️

自分を一番幸せにしてあげよう😃テオドーロ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?