見出し画像

5年ぶりに書き始めます。

はじめまして。
マクロビオティックを伝える仕事をしているEriです。
以前、福岡で教室をしていた時は毎日のようにクラスが終わったら必ずブログを書いて一日の仕事が終了!というのがルーティンでした。
奄美に嫁いでからは、生活スタイルががらりとシフト。
随分ともの書きから遠のいていましたが、以前から書いてみようと思っていた私の人生の歩みを少しずつ綴っていこうと思います。
マクロビオティックに出逢ってはや20年。今までマクロビオティック一色の人生でしたが、本当に信じられない体験ばかりしてきました。

そんなあれこれを自分の備忘録としてマイペースに書いていこうと思います。

その他のトピックも思いつくままに書くかもしれません。

どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?