見出し画像

【高速のサービスエリアで見つけたロッテリア】

先日、ゼッテリアのポテトが不味くて、ロッテリアのポテトはかつて美味しかったのにと愕然とした。

で、ロッテリア見つけたらポテトを改めて食べようと考えていました!

そしたらチャンス到来!サービスエリアの一角にロッテリアが居ました。しかもクーポン配ってるし♥そちらはなかなか使うチャンス無いだろうけど貰っとくよ!ありがとうロッテリア!



ロッテリアのポテト

ずいぶん久しぶりねぇ、あなた(笑)どれどれ?
うん、マックのポテトより落ちるけど悪くはない。
そこそこ美味しかった記憶はやはり正しかった!

ゼッテリアのポテト
さらばゼッテリア

見比べるとやはり違うねー(笑)
何であんなポテトにしちゃったよ、ゼッテリア!
カリカリしてるのは良いけど、肝心の味がなぁ!
ポテト食べたくなったら、マクドナルド行くしかない!モスのポテトも嫌いではないが、めちゃめちゃ好きでもないからなぁ(これは好みの問題)モスのオニオンリングは美味い!


ということで私の中のフライドポテト第一位はマックのフライドポテトです!バンバンバンバン、バーン、ババーン♥マックのポテトー!でもマックのバーガーは大半のが嫌い!というか食えん(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?