巨漢醜悪

外国人のデブは許せるけど
なんで日本人のデブ女ってこんなにも見た目と性格が醜いの?

今まで人生で、ブオ男とブス顔デブ女がクソだった。

小僧寿司でキッズメニュー限定雛祭りボックスが欲しかったのにクソデブケツデカBBAに買い占められてしまい売り切れてしまった事

東京駅にある某文房具屋でそこ限定のスタンプが欲しかったのに体重100キロくらいあるビビリ毛BBAがスタンプ台を独り占めして押せなかった事。

最近酷かったのは去年の7月上旬ごろに香取神宮で参拝中に後ろにいたノーマスク腐ったアンパンマンみたいな顔した奇形豚がブリーチしてグラデだった私の髪の色をブヒブヒ言われたのがきつかった。
他人をディスる前にお前の体型と顔なんとかしろよ。
気色悪い。
しまむらの大きいサイズの白いシャツワンピースで腹隠してたけど隠しきれてないし。
ミッシェルタイヤマンよりひでぇ容貌してたよ。
奇形豚の連れ(女、メスガキ、男)も全員奇形顔ドブス顔。
ブス女と一緒にいたワキガ色Tシャツのクソ野郎も最高に醜男でした。

あー写真撮って晒したかったなー
ひでー容貌だったよ

その時、私は1人で行動してたからあのドブス連中らにターゲットにされたのかもしれないね

他人の不幸は望んじゃダメと言われているけどさ、
お祈りしといた。

『後ろの奴らの家が全焼してデブ女はこんがりベーコンになりますように』


とね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?