ノンストップライティング2019.09.05


PCにて入力。制限時間は10分。
全く修正はしていない。

漠然とした不安がある時期がある程度まとまった日数である。男の整理って聞いたことあるけど医学的にどうとかシランが有れに近いやつ、。今回それに結婚式準備、長期休暇明けのテンションが相まってマジでやばかった~~~希死念慮とか自殺願望と言っていいレベルなんですけどそれが収ま手良かった。今は音楽とかやりたい。シンセの山みじゃなくて要塞みたいなのもいいと思うんだけど、机に数個のガジェットだけなのに確固たる音の個性があって音もでかくてはくりょくがあってみたいなののほうがいいかm、おまあ。楽器たくさんあると混乱するんだよ。スラッジコアとかインダストリアルメタルとか、重くて単調な爆音楽を施行したいけどそれなんて言う名前なんだ、。わかんない。ラーメン食べたいなあ。典型的な中華麺はあまりスキンじゃあないかも。味がしないというか後楽園の奴あれは完全に存在しません。じゃあゴリゴリ太麺がいいかというと疲れるんだよな。特につけ麺とかまぜそばって太麺で狂った量が出るとこあるじゃないか。むしろ混ぜそばほど細麺の方がいい。これ仕事の合間に書いているんだけどやっぱ忙しさ、仕事の量のばらつきが日によって多すぎるんだよな。フレックスタイム導入してくれ~~朝も置きたくない。目覚ましの次男の最適なセッティングがわからない。最近「市場bんでかい音のアラームは一番お期待時間にセットする」ということを学んだ。ばかか!でも生活の基本的なハックって案外知らん人というか、抜けてること多いと思う。具体例はプライバシーに抵触するから言わない。自分が欲しい調度の者がこの世にない、という感覚はたいてい錯じゃなくてまちがいで、どっかにはあるんだけど見つからない見つけてないだけ。音楽も本も探せばそういうのあった。めしも。でも仕事だけは…どっかにあるのか?寝て、猫と遊んで、どんどん健康になって、たまに縄跳びとかして、責任も先輩も部下もなくて、仕事上の不安とか多少あっても全部ググればなんとかなるレベルで、しかも月に毎月100万円非課税でもらえる、そんな仕事が?よくばりじゃないです。ヘヴィメタルの世界にはそういうアルバムがたくさんある。早くて重くてきれいでキャッチ―で凝ってて、メタルには限らないか。でもうるささを体現するのは限られたジャンルだ。シューゲイザーのめっちゃ早いやつってないのかシューゲイザーブラックかそれは。

以上989文字。なんか遅い気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?