見出し画像

6/17 クリエイティブォォォッ

○何を食べたか、飲んだか

画像1

今日はリモート。

画像2

なんか汚い、と思った方いらっしゃったらごめんなさい。盛り付けのセンスがないもので。
一応これカレーなので、ご安心ください🍛

画像3

天ぷら食べたからご飯抜き!
夕飯に白飯がないとなんか物足りない……!という心境に至ることもほぼなくなってきました。意外と慣れるもんだ。

間食

セブンのなんこつ揚げ

○どんな運動(身体活動)をしたか
ウォーキング50分くらい

○どんなストレスを感じたか
座り疲れた
PC画面とにらめっこしすぎた

○前日どのくらい睡眠をとったか
たぶん7時間くらい

○かゆみのレベル、特にかゆむ箇所
かゆみレベルが最大10だとすれば、今日は2くらい。


手首
あたりが少しかゆかったです!

■所感
サラシアがまた猛威を奮っている〜〜!!
ガスの発生がとまらない。とっても芳しいガス。
半日ほど10分おきくらいにガスを放出している状態です。リモートの日だからこそなせる業!!!
やばい、このままじゃ「放屁界の匠」と呼ばれる日も近いのでは!?
サラシアと何か特定の食品との相性が悪いのかな?
最近ずっとサラシア飲んでたけど、これほどまでにコンスタントにクリエイティブを放出する日は久々だよ。
個人的に牛乳があまり良くないのでは、とにらんでいます。

本日のアイドルソング

グリーフ/悲撃のヒロイン症候群

なんだろ、もう解散しているようなのですが、結成当初から追っておけばよかったぁぁ〜と今更ながら後悔しています。
叶ちゃんと姫乃ちゃんのゆるーいピアスバチ開け動画とかは前から観ていましたが、こうやってしっかりアイドルやっている様子を見るとなんか、ジワジワとおばちゃんマインドがにじみ出てきます……
ああ……しっかり踊って歌ってるねぇ……上手だねぇ……かっこいいねぇ……すごいねぇ………って。

それにしてもみんな髪色かわいいな!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?