6/7 サラシアとかいうやべー奴

○何を食べたか、飲んだか

小魚アーモンド

画像1

画像2

ぽちぽち打ち込むのがめんどくなってきたので写真で失礼します。

画像3

家から煮物と豆腐は持ってきて、会社近くのローソンで糖質低そうなものを買い漁った結果こうなりました。
お腹いっぱいになっちゃって結局サラダチキンには手をつけられず。糖質オフのパン(1個あたり糖質7.4g)は結構おいしかった!現代の技術力に感謝🥲

画像4

🟢🤝キャベツくんとおともだち定食🤝🟢

間食
ライザップ ダイエットサポートバー
あたりめ
糖類ゼロチョコレートたべちゃった。。
ポッキー2本(もらいもの)
※もらいものに関しては少量なら普通に食べるよ!!!

○どんな運動(身体活動)をしたか
寝る前にストレッチ

○どんなストレスを感じたか
座り疲れた
サラシアのせいで色々つらかった(後述します)
かゆかった

○前日どのくらい睡眠をとったか
たぶん5時間半くらい

○かゆみのレベル、特にかゆむ箇所
かゆみレベルが最大10だとすれば、今日は3〜4くらい。

太もも
あたりが特にかゆかったです!

■所感
サラシアやばいって!!🥲
糖質制限モニターを治療院の先生に志願したら、「これ食前にのんでねー」と渡されたのが件のサラシアが配合されたサプリでした。
どうやら血糖値の急上昇を抑えてくれるものらしいんだけど、作用は絶対それだけじゃないって本日確信したよ!なんかもうすごいの!ガスが。
おなかがめっっっちゃ張ってしんどかった…いや、今も現在進行形でしんどい。今日何回トイレに行ったかわからない。
調べたところ、サラシアは糖質の吸収をカットする作用があって、

吸収されなかった糖がオリゴ糖へ変わる

オリゴ糖が腸内細菌のエサになる

ガス発生

という機構を経て、今わたしは苦しんでいるようです。
元々の体質にもよりけりなのかもしれませんが、今後サラシアの摂取を検討される方はお気をつけて〜。
※からだが順応してくればガスの量も落ち着いてくるみたいです。

本日のアイドルソング

Onaraはずかしくないよ/オンナラブリー

アイドルソングかどうかなんてもうどうでもいい!!

今日はこの曲しか浮かばなかったんだから!!!

個人的なポリシーから、なるたけ公式が出している動画を掲載することに努めておりまプー。
MVはかなりアイドル路線のつくりになっていたのでプが、公式動画が見つからなかったため、上記の理由から金田さんのチャンネプーにアップーロードされていた動画をセレクトさせていただきましたプー。
金田さん、昔から全然変わってなくてびっくりでプー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?