救われたい

とにかく苦しい。毎晩ストゼロ3缶飲まないと眠れません。
幸せになりたくて救われたいのにずっと逆に進んでくのが苦しいです
毎日本読んで現実逃避してTwitterみてのばっかで寝れなくて、寝れたと思ったら悪夢で目が覚める毎日です

生きるのが本当に向いてない。俗に言う社不で中卒だしニートで、産まれなきゃ良かったって思いながら布団の中でうずくまる生活をしています

人生が破綻していて何をしても向いてなくて才能はもちろん無いし努力も出来ないし、その割に理想と承認欲求が強くて自己嫌悪で、せめてフリーターにでもなれれば良いものの、中卒なんて雇ってくれなくて現実の厳しさを目の当たりにしてます。

愛されたいだとか救われたいだとか言ってばっかでそうして貰えるような行動を何も起こしてないから当たり前ですが、もう少し幸せになりたいです。

精神疾患も治るような兆しも見えないし、いつまでこの生活を続けるんだろうと思っただけでひたすら鬱です

薬と酒に頼って、その日あった嫌なことを忘れて、次の日また思い出しての繰り返しで何も変わらなくて。

平等になって欲しいって弱者しか言わないですよね。自分が下の立場だから、上が羨ましくて妬んで、
そんなんばっかで努力もしてないくせに努力した人のことを認めなかったり。
でも産まれた時の差はもちろんあるから、どの家に産まれるかが肝心だけどいい家に産まれた子は性格まで良かったり。
上を見て病むのは当たり前だけど、下を見て安心することも出来ないし。とにかく毎日が辛いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?