ジャザサイズ、体験!

はじめまして。まこりんです。

ジャザサイズの体験に行ってきました。

まず、30分は、有酸素運動でした。
最初は私、動きについていけるのか?と、不安でした。
でも、そのまま、真似をしていくうちに、ジャザサイズらしきものに。
一曲、音楽が終わるごとに、休憩があったのだけど、休憩時間が、爽快。

フッっと、気持ちいい時間になりました。
私、運動してるという満足感も!


後半は、ダンベルなどを持って、15分の筋トレなど。とても、きつかったけど、どうにかやり過ごしました。トータルで45分。無事終えました。

結果、すごい汗が出て、デトックスされた感じが。また、クタクタ。これは、痩せるだろうなと思いました。

帰って、次の日、ダウン。あれだけ、頑張ったんだもの。ダウンして
当たり前かなとも思ったり。寝たきりみたいにゴロゴロしておりましたが、
その翌日には、ピンピンになっておりました。

続けるかどうか、迷ったけれど、行き放題月、7000円だから、続けることに。今後、ダイエット効果が楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?