祝 ジャザサイズ初レッスン!

こんにちは。まこりんです。
ジャザサイズの初レッスンに行ってまいりました。
みんな、年齢、体型構わず、露出した格好で、とても、オシャレ!
私も負けずと、ブラトップにタイツ、タンクトップという格好。
服から、入らないとな。。。
それはそうと、

早速、レッスン開始。
あれ???動けない。全然ダメ!
前の体験のように、爽快感、全くなし!動けない。
インストラクターさんの動きを真似すらできない。こんなので、
良いのか?まこりん。

そんなこんなで、不完全燃焼で、終わった、初レッスン。
動けないんだから、疲れもないだろうな~と
たかをくくってた私。

次の日。気持ち、ダルい。そして、筋肉痛。
あ!私、一応、動いたんだね~。

体重は変わらなかったけれど、
筋肉痛と、倦怠感はあったみたいで。。。

そんなこんなの、初レッスンですが、次のレッスン、張り切れるのかな?と
少々心配。
だって、動けないんだもの。楽しくないさ。
でも、痩せないと。

そう思いつつ、レッスン予約しては、キャンセルの
繰り返し。

次行けるレッスンはいつなんだろう。
そう思い、こうして、投稿して、自分を奮い立たせてるのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?