見出し画像

22/23英プレミアリーグ第1節TOTSOU

試合内容

結果:4-1 勝利
xG :1.62 - 0.39

MOTM:D.Kulusevski

レーティング(WhoScored.comより)

引用:WhoScored.com
https://www.whoscored.com/Teams/30/Show/England-Tottenham


雑感

Conteの要望に応える大量補強を敢行した今夏だったが,蓋を開けてみると開幕戦スタメンは”いつメン”が並んだ.負傷により直前まで出場が危ぶまれたDaviesや,プレシーズンマッチで出来が良くなかったHojbjergを含め,全員がコンディション万全で仕上げてきた.Conte戦術における肝心要のウイングバックも,左は見事な同点弾を決めたSessegnon,右は何だかんだ安定してきたEmersonに,とりあえずは任せてもよさそうである.

そして,どうやら”Deki”はバケモノらしい…この試合内容を受けてもあんまり騒がれてない辺りSpursに対する世間の注目度の低さが伺えてしまうが,それで良いです,はい.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?