見出し画像

私のnote 『詩』

綺麗な言葉だけを綴っていたいのに
私の心は素直すぎるようで
今をそのまま綴ってしまう

ときめく心も
流れる涙も 
愛しさも

人に伝えられない
けれど心に溜めてもいられない
若くて未熟な感情たちを
ここに流し込む

誰かに届いて
誰かの支えとなって
いつかの私へのエールとなって
こっそり願う

あなたのスキは
私に勇気や優しさを与えてくれている 
なんて
きっと気付いていないでしょう

だけど
もしよかったら知っていてほしい

あなたのスキが運ぶ優しさで
私は泣く
嬉しさで胸がいっぱいになる
共感という支えをもらっている

ありがとう
本当にありがとう

あなたの日々に幸せが降り注ぎますように
陽だまりの温かさで包まれますように

ほんの少しでも支えに彩になれたのなら
それはすごく幸せなこと

ありがとうございます

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?