見出し画像

セミナー準備


こんにちは。
季節は春になりポカポカ暖かな気持ちになるかと思ったら
コンテストシーズン到来で何だか私もソワソワして来ました!

セミナーもコンテスト対策のものの依頼が多く
皆様のお役に立てるように考えています

しかしもって私の私である役割って
『自由であること』
だと思っていて

先ほど対策とか言うてましたが
過去のものを模倣するのではなく
自分の好きを追求することにいつも重きを置いています

自分にしか表現できない
だから自分が作る

これとても大切に思っています

てなことで
先日滋賀でセミナーさせていただいた作品について書きます

ここから先は

380字 / 7画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?