見出し画像

100万円以下で家を購入する方法UJスキーム

100万円以下の物件なんてない!
あっても山奥とか別荘地帯くらいだ!
なんてネットでよく見かけます。
結論から言うと正解であり不正解でもあります。
100万円以下の有料物件はネットに出てもすぐに消えてしまします。
そこに関しては競争に勝つしかないんです。

私のやり方は、ブツ上げしたりネットに出て数時間以内に見つけて誰よりも早く現地を見て買い付けを入れる・・・という手法ではありません。
もっとまったり時間をかけて、急がなくても安価で優良な物件を取得する方法です。
そしてどこに住んでいてもそこまでガッツがなくてもできてしまう手法です。
私が購入してきた物件の平均取得金額は77.8万円です。
現在賃貸中の平均利回りは98.7%です。
平均利回りは今初めて計算して自分でもびっくりしましたw
金額と利回りだけ聞いても「え、うそでしょ?」と思われるかもしれませんが、一つ一つ紐解いていけば「そりゃ安く買えるよね」と納得するはずです。そして必然的に利回りも上がってしまうのです。
まずは私がこれまで取得してきた物件の事例を金額を含めて全て公開していきます。
なぜ格安で購入できたのか、興味がある方はご覧ください。
所有物件全ての評価額等細かい数字も載せていますので、あまり公開したくない情報です。
その為少し手の届きにくい金額に設定にしている事をご了承ください。

ここから先は

6,987字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?