見出し画像

横浜のとんかつ屋「サンオリーブ」でおひとりさま(幻のローストビーフ定食/1200円)

今日もこちらの記事に辿り着いて頂き、
ありがとうございます!

久々のおひとり様。
私が大好きな横浜のトンカツ屋「サンオリーブ」さんで「幻のローストビーフ定食(1200円)」を頂いて参りました。

こちらは精肉店「川窪商店」さんが経営されているレストランであり、
精肉店ならではの新鮮で上質なお肉を
リーズナブルに頂けるので、
平日お昼には横浜界隈のビジネスパーソンで
賑わいます。

10枚以上の霜降りローストビーフ。
味もしっかりしていて
これで1200円はお得すぎます。
大好きな、「ライスバウンド」
ご飯にバウンドさせて、お口に運びます。笑
これが、また旨いんだな。
お肉って多幸感をもたらしてくれますよね。
ご飯はもちろん大盛り(+100円)
腹を空かした胃に、
しっかり栄養を与えます。笑

ご馳走様でした!
いつも美味しいお食事を
ありがとうございます。

今度は奮発して「幻のダイアモンドポーク定食(2500円)」を頂きに行こうかな。
その時にはまたレポートしますね。

ここまで読んで下さった方、
ありがとうございます!

もし良ければ、
イイね&フォロー頂けると、
とっても嬉しいです。
よろしくお願いします!

今日も一緒に!

UK3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?