見出し画像

1人で笑える弁当箱を開けたら入ってたものU.Kさんの日常


ウェーーーーーーーーい!!!

みんな!元気か!?

え?、最近調子が悪くて全然出ないって??


ってそれは便秘や!!www


と、ノリツッコミ担当のU.Kでした。


終わっちゃったよ。


と言うことで今回は!スーパーファミコンに間違えて食パン入れてた時に思いついた、

『1人で笑える弁当箱を開けたら入ってたもの3選!』

の発表会を開催したいと思います!!

画像1

『イェーーーイ!!!』パチパチ👏

このフリー素材をご覧頂こう。

意識と言う名前でごまかした完全なる『オナラ』ですよね。はい。

『みんな!意識を集中させろ!!!』


言うてる場合かいっ!www


一つ目の弁当箱を開けたら入ってたもの

画像2

『嫌がらせ』

ふと、会社について昼休みになってお弁当箱を開けたら『あらふしぎ❤️』そこには『嫌がらせ』が入ってました。

『はぁー昨日夫婦喧嘩したからだ...』

こんなことは長年夫婦にはよくある話し。

お弁当の中身は真っ白なご飯の上に海苔で『死ね』と表現された、悪意と嫌悪を交えた『嫌がらせ』が入っていました。

しかも、

箸がない。


箸のケースはあるのに中身は空っぽ。

呆れて水筒を飲んでみたら中身は

めんつゆ


この後旦那さんは、嫁さんを怒らせることが2度と無くなったという。


2つ目の弁当箱を開けたら入ってたもの

画像3

『大腸菌O-157』

お弁当箱を開けてみたらそこには『O-157』が入ってました。

昨晩、嫁さんと冷凍庫の中身を確認して鶏肉があったのですが賞味期限が

3ヶ月過ぎていた


『すっかり忘れてたー❤️』なーんて言いながらまぁ人間らしいよね!って感じで2人で話しあってたんです。

まぁそのあと一緒にギューってしながらテレビ見て、手を繋ぎながら仲良く寝たんです。


弁当の中身鶏肉なんだけど


完全に人を殺しに来てます。昨日の嫁は一体なんだったのだろう?

まるで『必殺!仕事人!』のような巧妙で巧みな技術を披露している。

もはや、令和のアサシンと言っても過言ではありません。

ナルトで言う所の上忍を超えて歴代火影に当たる人物である。

日本の政治家を抑えて国境を越えた『オバマ大統領』のようなもの。

みんなで一緒に。


『Yes! We! Can!』


やめてくれよwww

私たちはやれば出来るって言うてる場合かっwww


3つ目の弁当箱を開けたら入ってたもの

画像4

『元カレor元カノ』

会社の先輩や上司の愚痴を散々聞かされながら、仕事がひと段落した昼休みのことでした。

『ふぅーーー』っと一息ついて、お弁当箱を開けたらそこには、

元カレor元カノ

が入ってました。


まずなんでそんなところに入ってしまったのか不思議でしょうがない。

嫌な思いでがまた頭の中をよぎります。

開けたお弁当箱を見て見ぬふりしてまた蓋を閉じる。

まぁ幻覚だろうなってもう一度開けると今度は、

お父さんとお母さん

が入ってました。


え?え?何コレ??

お弁当箱の両親はあなたのことが心配でしょうがないのといった眼差しで見ています。

何もなかったかのように蓋を閉じてその先2度と開けることはありませんでした。

めでたし。めでたし。


どうもU.Kでした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

オーディオストックにて安心に使えるクオリティの高い
BGMを販売中です!
https://audiostock.jp/artists/49462
安心して使いたい方はコチラから。

Unityゲーム作り、プログラミングに興味が
ある方は下記より。
https://www.unityprogram.info

インスタグラム
https://www.instagram.com/yuki.satou.79656/?hl=ja?ref=badge

Facebook
https://www.facebook.com/yuki.satou.79656

Twitter
https://twitter.com/yuuki9056

この記事が参加している募集

スキしてみて

少しでもサポートしてくれたら、機材や、みんなを楽しませるような事と、生きてく栄養に使うのだ!! お金は大切に!!慎重に使うのだぞ!!