見出し画像

新年あけましておめでとうございます🎍フォロー&スキでフォローバック100%

新年あけましておめでとうございます🎍
今年も良き1年でありますようお祈り申し上げます🙇‍♀️💞

昨日は
驚きました

大きな揺れでした

なかなか揺れがおさまらず
家が壊れるかも(・・?
とも思いました

正月の特番がなくなり
ニュースばかりでしたね

避難したはニュースみれないのに
逃げてくださいとか
なんやかんやと
言っていましたね

久しぶりの
大きな揺れでした

生まれて
初めて
こんな
大きい揺れに遭うとは。。。
(;´д`)トホホ

借地買う前に
家壊れる…

大きな不安を抱えながら
揺れに耐えていました。

ニュースみていると
被害は
予想していたとおり
まだ明らかにならない事実がたくさんあるので
被害は広がると思います。



来年は
税金が高いです

所得税15%
所得特別復興税2.1%
住民税5%
国民健康保険税106万円
ひっくるめて
およそ
350万円近くの
税金が…
搾取されます…


借地を買うとなると
おそらく
1000万円を超えることはないと思いますが…

今年は
大きな出費が
待ち構えていますね😅
(;´д`)トホホ
仕方ないですね
と思うしか
ありません



今年も
みなさんと
楽しく
繋がっていきたいと思ってます

コツコツとスキしていきます



ちなみに

フォロー&スキしてくれたら
フォローバック100%です😂



新年早々に
フォロワー800に到達したいですね😄


ということで

皆様におかれましては

今年も
相変らず
仲良くしてくださいね🥰🤝


とういことで

新年あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いいたします✨

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀