見出し画像

今日で3月も終わりなんですね。ホント月日の流れは早いと思います。

今年が始まってはや3か月が過ぎようとしております。

今月には400フォロワーとなりました。

今度は500フォロワーを目指していくことにしております。

当面noteを退会する気持ちはないので

焦らずゆっくりと記事を時折書いて

相互フォローしている記事にスキして

noteを楽しんで参りたいと思います。


noteで目指すところは1000フォロワーです。

1000フォロワー獲得するまでには10年位の月日は要するものだと考えております。

なので

noteには

気軽な感じで関わりながら

息の長いnote活動をやっていこうと思う所です。

私がリアルで健康と美容に気を付けて元気で過ごしていければ

おのずとnote活動は長続きするもんだと考えております。


私のnote活動とは

①相互フォローの人にスキしていくこと

②フォローしてくれてスキしてくれた人にフォローを返して相互フォローの間柄になってスキしていくこと

③あとはたまに投稿していくこととしております。

この3つが私のnote活動ということになりますね。


とりあえず

毎日欠かさずスキしていくとともに

スキしてくれた人に御礼のスキを返して

フォロー&スキしてくれた人にフォローを返してスキしていくことを大切にしたいと思っています。

なので

私はフォロバ100ではありませんので

フォローだけの人にはフォローを返していません。

なので

フォロー&スキした人には

フォローを返しています


今日も

明日も

これからも

みなさんの応援よろしくお願いいたします💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀