見出し画像

覚悟しておいてくださいねー😱庶民をなめてんじゃねーぞ💢君の王子様🤴紅白歌合戦への出場の道💞本日の集客118人👨‍👨‍👦‍👦

今日投稿すれば11日連続!すごすぎる…
と書いてあったので
なんと11日連続投稿しました

時間的に余裕が
最近あるので
投稿しています

普段は時間的余裕がないので
連続投稿しておりませんが
最近
少し
早く目覚めてしまうので
生活リズムの中で
少し時間を持て余してしまうので
noteを書いております


11日連続投稿していると分かることがあります
それは
✅スキしてくれる人
✅まったくスキしてくれない人
✅全然スキしない人が
👀一目瞭然となりますね

連続投稿すれば
この人は
スキしてくれる人なのかどうかは
一目瞭然で分かりますね👍
マジ
分かり易いです😲


✅全然スキしない人
✅まったくスキしない人は
フォローを外すことにします👍

わたしのアカウント名は
スキし合える人と相互フォロー

コンセプトにしているので

私が連続投稿している時に
まったく
ひとつもスキしない人は
フォローを外していきます
仕方ありません

私がフォローバックする決め手となる際の
一回こっきりのスキしただけで
その後
全然
まったく
スキしない人は
フォローを外します

覚悟しておいてくださいねー😨


ところで

これまで31日連続投稿が
自身連続投稿の記録ですが
31日連続投稿を塗り替えるには
目覚めが早くないとできないと思います

ところで

統一教会の支援を受けている自民党はふざけているし
裏金議員を除名・離党勧告しない自民党は自浄作用が全くないし

自民党よ‼‼‼‼

耳の穴かっぽじってよく聞け‼‼‼‼‼
庶民をなめてんじゃねーぞ💢


自民党が消滅して困るのは
大金持ちや大企業や資本家や財界人や富裕層のみ
こういう連中の言いなりになる自民党が消滅しても
庶民は誰一人路頭に迷うこともないし
全然困らないですね

さっさとおやめください裏金議員は・・・知らんけど
さっさと自民党は消えてくださいませ・・・知らんけど

ところで

君の王子様🤴はいい歌です🎶🎵

フジテレビ「ぽかぽか」出演、秋元康プロデュース【SHOW-WA】によるイオンモールツアー 「愛花を紅白に連れてって!」 今年ブレイク!?秋元康プロデュース・昭和歌謡グループ「SHOW-WA」 紅白出場を目指し奮闘中!神田愛花をNHKに連れていくことはできるのか! 秋元康作詞オリジナル曲「君の王子様」

YouTubeのコメント

今時点のYouTube再生15,323 回視聴

YouTube登場は2024/01/28



今年はSHOWーWA君の王子様が
大ヒットして🎶🎵
紅白歌合戦に出場することを
大いに期待してます😍

きっと紅白歌合戦に出場すると確信してます👍

古坂大魔王のプロデュースでは
紅白歌合戦に出場する可能性はゼロではないが1ではないと言っています👍

紅白歌合戦に出場するための課題として
ファンを増やすこと
ダンス力・歌唱力を向上させること
そのために
毎日ぽかぽかで歌いファンを増やす✅
ボイトレ・ダンスのレッスンを受けること✅

3/30のお台場のイベントで1000人の集客は集めること✅
この課題をクリアしないと
古坂大魔王のプロデュースは消滅することとなり
紅白歌合戦に出場する可能性がゼロに近くなりますね😱

フジテレビ7階ぽかぽかパーク
君の王子様
本日の集客は👨‍👨‍👦‍👦👨‍👨‍👧‍👦

これまでの過去最高の
118人

ダンスの特訓により
今日のパフォーマンスはキレッキレの縄跳びダンスでしたね💪


本日も14時投稿と相成りました🌈🧭


皆様👨‍👨‍👦‍👦👨‍👨‍👧‍👦🌈におかれましては

閲覧👀して下さり
誠にありがとうございます🙇‍♀️



この記事が参加している募集

スキしてみて

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀