見出し画像

冬のカラフル

このところアウターが届くことが多かったせいか、自分のインスタグラムのアカウントを一覧で見てみたら、なんだかものすごくモノトーン。

 直接ご来店くださる方や、私の個人のアカウントを見てくださっている方はお分かりかと思いますが、個人的にはモノトーンとは程遠く、どちらかというとカラフルなセレクト&私服なんです。



 ということで、最近のフィード投稿がなんだかすましているような雰囲気に思えて落ち着かないので、久しぶりにカラフルな組み合わせをご紹介します。

 毛足の長いベージュのダッフルコートに、少し色褪せた古着のようなグリーンのセーターと、レモンイエローのパンツ。




 冬らしい素材で、明るい色。寒いけど友達に会いに行くときのような、楽しい気持ちになります。




 このパンツには、セットアップにもできるジャケットもあります。




 Tシャツの上にも着られるラフな雰囲気、そしてとても柔らかなコーデュロイなんです。

 このジャケットとパンツ、今日から少しだけお買い得にしました。

 コーデュロイですけど、特にパンツは夏にTシャツと合わせるのもおすすめなので1年中活躍します。

 冬に明るいアイテムをお探しの方はぜひ!

#UKÉ
#東広島
#セレクトショップ
#chevalplus
#Yonetomi
#アランセーター
#luvourdays
#コーデュロイパンツ
#コーデュロイジャケット
#お店
#ファッション
#fashion
#コーディネート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?