見出し画像

使命に気がついた気がする

最近
色んなことを思い出し始めています

特にチャレンジや成長することが大好きだった
本来のわたしに戻ってきてる感覚があって

長〜い不安期で実はここが1番
直視する&踏み切ることが怖かった

⁡(またキャパオーバーでパンクするかもって
どうしても過ぎっていたから)

でも もう外したい、殻を破りたいって、
内側からめちゃくちゃ溢れてるのも感じて
その想いを見過ごせなくなってきたときに


「私はいつだって自分の人生を諦めてはこなかったよね」
って


気がついた
というか、思い出したんです



体調不良が大きなきっかけだけど、それを機に
この10年近く時間もお金も沢山注いで学んで実践して

毎日毎日自分の身体とこころと
人生に向き合い続けてきました


その探究は今でも続いてるし
これからもきっと変わらない


そういう私が普通になってしまったし
自分を整えて探求して磨いていくことは
もはや使命なんだと気がついたんです



新しいチャレンジは怖い
安全なとこを抜けるのは怖い

失敗もよぎるし
失敗も経験になる!と思っていても怖い 笑


でも、本当はチャレンジしたい気持ちをねじ伏せても
また何かのタイミングで必ずその気持ちは湧いてくる


「また出来なかった」


そうやって自分にがっかりしたり
責めたりすることをし続ける方が怖い


というわけで、湧き出た想いをねじ伏せずに
小さくでも行動に移してる自分が今、います


そんな自分がまた嬉しく
わたしがわたしを応援しているなう!


/
自分が自分の1番の味方でいる
\


寄り添ってあげられるわたしが今はいることが
大きな支えであり、手に入れたものでもあります


どんどんエラーして学んで
それすらも楽しんでいきたい


しんどくなったら
誰かに相談したり吐いたりしながら
人にも頼って ヘルプ出していきたい
(それが出来ないわたしだったから)


そして必要な時には休む
これも大事なこととわかった


ボーボー❤️‍🔥でなくとも
静かに心の火を灯しながら


自分のことを信じて
自分の信じる道を進んでいこう


今まで自分のためにしてきたことを
そこで留めておかずにシェアして
それを元にクリエイションを楽しみながら


新しい扉を開いていこう🚪
その過程にトキメいていこう と


七夕の夜にインスタに書いたもの
大事な想いとしてここにも残しておきます💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?