見出し画像

心に従って面白い人生を生きる

人生っていうのは
自分が今考えられることよりも
もっともっと色んな可能性を秘めてるって思う。

今のわたしの価値観で見てる世界で
見えるもの、想像できるものっていうのは
きっととても小さくて。

出会う人や景色、世界、物ごとで
ぐっと広げられて、常識を崩されて、
新しい道がまた枝分かれしていって、、と

たくさんの可能性に満ちてるのだと。


どんな選択をしても
どうなるかなんて、わからない。

だから、

/
心に従って生きよう
\

って思う

確実なことなんて、きっとないから。


それならば

自分がしたい選択をして
自分を信じて歩んでいく人生が
きっと面白くて清々しいなって。



何が起こるかわからないから人生は面白いし

自分の心で選択したものの延長ならば
きっとそこには未知なる希望があるって思う。

だからわたしは
怖いな、大丈夫かな、の前に
自分の心に素直に行動することにしてる。

スモールステップでもいいから
感じた気持ちを大切に1歩出す。

そこから芽生える枝分かれを楽しむことにして。


そうして経験する出来事が良きも違和感も含めて
ぜんっぶわたしの実になってるって思うから。


最近色んなものがわいてきて
色んな決断をしてるんだ。

そうやって色んなこと感じて
出会いもハプニングも経験値にして
人間くさい日々を味わっていたい😁🌱


-

📸
お馬とこんな風に2ショット撮る未来を
誰が想像したよ

だから人生は面白い
わたしは面白い人生を生きていたい🐴💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?