見出し画像

今年の抱負と漢字




新しい1年が始まりました🐉


元旦の日の朝
目覚めて気分が良くて

そのまま
顔も洗わず←眉毛だけは書いて←
勢いで散歩してきました。


静けさと始まりの空気感に
嬉しくて胸が高鳴った。


こんなに気持ちがいいから
この時間に散歩してみようかなと思った。


このスナオな気持ち
スモールステップ、大事にしよう!

とエネルギーもわいた。


続かなくたっていいのだから 笑

芽生えた気持ちに気がつくこと
心に従って軽やかに踏み出すその1歩が

望む姿や日常に変えていくのだと思います。


元日の朝の景色




今年の漢字は「動」「輝」に✍️


わたしの価値観上位は

•心に素直に(自由)
•エネルギー高くイキイキと(輝)
•わたしを生きる(らしさ)

これに続いて


•自分を大切に 自分を満たすこと(自愛)
•経験と体験を重ねていく(挑戦)ことも
⁡•自分に正直に誠実に責任をもつ(自立)

⁡年明け早々
人生の目的(壮大やね) 生き方 在り方
について自分と確認してみました。

大事にしたいことがわかると
目標もたてやすくなります。


今年は
足でたくさん動いて👣
心•エネルギーも動かし💫

様々な方と関わり
学び成長しながら

より一層自分を磨き
輝かせていく1年にします!



気持ちにスナオに
ワクワクの種を自分にまいていこう🌱


「浮かぶことは叶えられること」


芽生えた気持ちと
自分を信じて1歩ずついこう♩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?