見出し画像

感想『推しの美少女に告白される話』(翠星ちょこ)1巻

クール系スリムギャル×癒やし系グラマーヲタクの百合マンガです。

うおお……。わかるぞ莉佳さん……。
思春期に見た目がよくてコミュ力皆無だと、女子から「あいつを◯さないとハブ」の対象になっちゃうんだ……。そんなときに周囲に自分の良いところ、広めて回ってくれる子がいたら! 惚れてまうやろ! 柚ちゃんは完全救いの女神です!
柚ちゃんのおかげで、莉佳さんが周囲に馴染めるように変化してゆく過程が、優しい気持ちになるマンガでした。
莉佳さんの嫉妬はたいへんそうですが。コミュ障故ですからゴニョゴニョ……。

昨日の文学フリマ東京、お疲れ様でした! 買い逃された方はKindleと通販をどうぞです!


著書最新刊『空六六六 5巻 劫火ノ語リ』好評発売中

↑から著者名をタップ/クリックしてください

通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ


この記事が参加している募集

マンガ感想文

今こそ読みたい神マンガ

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。