見出し画像

シネマみな『パディントン』

最高すぎて5時間ぐらいこの映画の話がしたいし、内2時間は「ロンドンッ!」って泣きます。
ペルーからロンドンにやってきた、子ぐまのパディントン。
ブラウン一家に居候し、ロンドンで待っているはずの探検家を探すことに。
マジでパディントンへの応援を、口に出しながら観ていました。
ブラウン一家はドジから大騒ぎを起こすパディントンを居候させてくれますし、めちゃくちゃいい人たちなんですが。
いかんせん探検家の話は荒唐無稽すぎるんです、真実なのに!
だからこそ、パディントンを信じてからの救出劇は最高なのです!

[12/1更新]連載小説『空六六六』五章劫火ノ語リ死にたる師と日々殺し合う


著書最新刊『空六六六 5巻 劫火ノ語リ』好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ

https://potofu.me/ukikusado

この記事が参加している募集

映画感想文

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。