見出し画像

北条の生き残り、北条時行(ヤバいショタ)を主人公に描く、日本史蛮族時代。

サイコパスを描かせたら、松井先生は敵なしですわ……(感涙

本作の足利尊氏。
良心が存在しないから、悪人というものが理解できないんだと思います……。

物腰柔らかく親しみやすいニイチャン、誰が見てもそう思うし、本人もそう思っている雰囲気。
「関係の薄い人の顔はなかなか覚えられなくて。悪気はないんだ」
たいていは瞬時ブチギレを呼ぶこのセリフも、足利尊氏が言ったら、しょうがねえなー。ってなるんでしょう。
でも! 言ってる相手北条の遺児!
めっちゃ親しかったし、それでも一族滅ぼした関係!

著書最新刊

その他作品情報(BOOTHにて同人誌通販受付中)



この記事が参加している募集

マンガ感想文

今こそ読みたい神マンガ

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。