見出し画像

映画館でも観ましたが、アマプラを待っていました!
とにかくアクションがツボい作品でですね。
鬼太郎の父が「争い事は好かん」とか言ってたのどの口フィジカル爆発なんですが。
彼だけでなく、皆犠牲者の影を背負って、戦っているのがツボなんです。
鬼太郎の父も、戦争帰りの水木も、裏鬼道の長田も、全員他者の犠牲の上に生きて、戦っている。
屍の数を理解している者の戦いなんだ、と一種のすさまじさを持つアクションなんですよ。
……すごい。
戦闘スイッチオフの鬼太郎父は、ひたすらでっかわで性癖です。ヒモだし!!

「ワケあり年下王子と純情女スパイ~任務で結婚のはずが溺愛されてます~」 ピッコマにて先行配信開始!

5/19文学フリマ東京 お-26「浮草堂」で出店!

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ

この記事が参加している募集

映画感想文

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。