見出し画像

感想「Web新小説 6月号」漱石クロニクル 第十七回 「今年は僕が死ぬかもしれない」ー京都旅行と、若い門下生たち(大高郁子)

※画像を間違えておりましたので訂正しました。
申し訳ありませんでした。

今月号も、感想を書け次第記事にいたしますね。

伊藤比呂美さん新連載、高橋源一郎さんインタビュー掲載【Web新小説】NEWS 6月1日号(vol.37)

月額300円初月無料!

バックナンバーに乱歩も安吾も読み放題!
本日は

「漱石クロニクル  第十七回 「今年は僕が死ぬかもしれない」ー京都旅行と、若い門下生たち」(大高郁子)

かわいいイラストで辿る漱石の人生。

室内が! 木曜会の室内が! 芥川龍之介の筆を元にイラストで! すばらしい!
……微妙に統一感がなくて、掛け軸が多すぎる気がいたしますが……。落ち着きます? 

著書最新刊

その他作品情報(BOOTHにて同人誌通販受付中)


この記事が参加している募集

読書感想文

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。