見出し画像

エアコンで具合が悪くなる季節になりましたね

エアコンで具合が悪くなる季節になってきました。

特に今日はまだ体が慣れてないせいか「うっ…」となった。

冬と夏だと冬の方が得意です。


今日は母とカフェへ

ランチのチーズトースト
イチゴの生チョコパイ

店内も店員さんもいい感じで、食事もドリンクも美味しくて、なかなかいいカフェでした…

ケーキまで食べてしまった


ミックスベリーラテ

話し足りず、カフェをはしご

こちらはなんだか珈琲の大会でのトロフィーが沢山並んでいて、珈琲が自慢のお店のようでした。

ラテも美味しかった。


ちょっと早いけど、母の日としてお手紙を書いて渡しました(本当は何かプレゼントを贈りたかったんだけど…!)

ゴールデンウィークで子連れが多かったけど、子育てしてる人類、みんな本当にすごいな…!と心の中で大拍手をおくりながら帰路につきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?