見出し画像

今日のただの日記

日が早くのぼるようになったからか、鳥より早く目覚めた。

早起きしたので、午後からはじまる仕事までの時間がながーく過ごせました。

朝からお風呂に入ってご飯も食べて、家事を終えてもまだ8:00!

オランザピンが無くなったので、積極的に運動しようと思い、朝から筋トレもしたり。

そのあとはダラダラしてたけど、完璧な午前を過ごしました。


今日のシフトは平和なメンバー。
昨日はお局さんの日だったので、平和のありがたさがより沁みた…!

3連勤を終えて明日はお休み。
なんかクローズの人足りないのか、私のシフトほぼクローズなの。
最初は眠かったけど、だいぶ慣れてきました。
クローズ職人目指します。

今日も平和な一日でした^^

卵を産む体勢のウーちゃん(今日)
なんか足がね、「あ、そうなるんだ」みたいな曲がり方します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?