見出し画像

新入社員歓迎会BBQ!㈱ウルトラホールディングス!

「かんぱーい!!」

こんにちは、人事のホシノです。
昨日はウルトラグループで新入社員歓迎BBQが開催されました!
その新入社員というのが何を隠そう私ホシノとOさんなんです(笑)

18時に仕事を終え、会社で販売するワインの試飲会(この様子は改めてご紹介します)をして、BBQ会場へ!会社が浜松町の汐留ビルディングにあるので、歩いてアトレ竹芝内にある「ブラウアターフェルTAKESHIBA BBQ BEER GARDEN」へ!

海沿いにある素敵すぎるBBQ会場…✨なんとスカイツリーもバッチリ見えます!

スカイツリーと夜景と海を眺めながらのBBQ🍖🤤なんて最高なんでしょう!事前にワインの試飲をした上で、さらにBBQでの飲み放題🍺そりゃあ酔います(笑)そんなこともあり、私としては社内のこういった集まりが初めてだったので少しドキドキしながらの参加でしたが、とても楽しい時間を過ごせました。なんか怖そうな見た目の人もいるかもしれませんが、いい人ばかりなんですよね(笑)

みんなで食べて、飲んで、笑って、これでまたウルトラグループの団結力は高まったことでしょう!余談ですが、今月誕生日のKさんのお祝いも途中でケーキが運ばれてきて一緒にお祝いしました。

ワインの試飲会をして、歓迎会BBQをして、誕生日会をやって、このごちゃごちゃ感もウルトラのいいところですね✨笑
来れなかった人も東京以外のメンバーもまた集まれるといいなと、また次のイベントが待ち遠しいです✨

それではまたお会いしましょう👋

ウルトラグループの求人はこちらからご覧いただけます!

おまけ
ワインを飲んで悦に浸るYさんと、その様子を温かく?見守るさん技術部のお父さん的存在Kさん(笑)