追加です。

こんにちは。ゆりりうすです。
さっき投稿したばかりなのですが、どうしても書いておきたいことを2つ。
1つは、前に大谷育江さんを紹介する時に、ゲーム「ぼくのなつやすみ」の中に出てくる弟の方、等という書き方をしてしまいましたが、大物をお持ちでした。
ONE PIECE→チョッパー
これ忘れちゃいけませんでした。申し訳ないです。
もう1つは、実は「ゆりりうすの日々」にスキをつけてくれた人で「響けユーフォニアム!」のコアなファン(?)の方がいらして、ゆりりうす、見てみたんですよ。
良かった!青春でした。なので、その中で出てきた人も紹介します。
櫻井孝宏さんが声を担当しました
響けユーフォニアム!→滝昇
これは入れさせてください。
以上、ゆりりうすでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?