見出し画像

アクセサリーでみるファッション DAY.6


みなさんこんにちは、MIYABIです。

アクセサリーショップを運営している私が、アクセサリーを取り入れたコーデをもっと楽しんで身近に感じていただけるかなと思い、

アクセサリーに着目しながら私流のファッションをご紹介していくこのコーナーですが、

本日はDAY6です!


〜〜〜〜 let's go 〜〜〜〜


【 July. ☀️ 】

「ユニクロGU武装だ〜〜!」の日でした。

画像1

トップス:UNIQLOU クルーネックT
カーディガン:UNIQLO ミニワッフルカーディガン
ボトムス:GU (結構前ので、ワイドめなテロテロ生地のパンツ)
シューズ:GU アンクルストラップサンダル
バッグ :ハンドメイド

今、じわじわと人気の、可愛いパンツを皆様はご存知でしょうか、、、。
そう、「裾ドロストパンツ」

パンツの裾をぎゅっとした形のパンツのことで、ヒールと合わせると足首にメリハリができて細見え抜群なアイテムです!

え、でも今回あなたワイドめのテロテロ生地パンツを履いてるじゃない?と思ったそこのあなた!
よく記事を読んでくださっていて嬉しいです。笑

そう、今回はすでに持っているパンツと【あるアイテム】でドロストパンツコーデに変身させました。それは、、、

↑こちらのGUのアンクルストラップサンダルです!!!!!!!!
オンラインではすでに在庫がありませんが、都内の店頭にはありました!590円、、、安すぎる、、、。(2021年7月現在)

画像2

こんなかんじでバックスタイルも可愛く、お手持ちのパンツでできるのでバリエーションも叶えられます!おすすめ!!(でもちょっと歩き疲れやすい)


____________________________________________________

さて、ちょっと長話がすぎましたが、、、
今回のアクセサリー達はこんな感じです!

画像3

今回は片手にリング一点、片手にブレスレットと結婚指輪の最小限スタイル。
(健康診断だったの、、、)

でもこの日のコーデいつも以上にシンプルで、アクセサリーが無かったら。と考えるとやっぱり寂しいよなあ、と感じます。

今度は、アクセサリーを身につけていないバージョンと、身につけたバージョンの写真を撮って、アクセサリー重要度比較なんかも記事にしてみようかな、、、。

ブレスレットはもちろんいつものLeLIeLの定番アイテムです。



さてさて、今回はユニクロとGU武装コーデでしたが、いかがだったでしょうか!

GUのアンクルストラップサンダルで、ちょっと小技を効かせたコーデ
是非試してみてくださいね!(いつまで在庫があるか分からないので、こんな時期ですがお早めに店頭へ!)


そして先日からnoteの方で、今日のおすすめ記事やTwitterに掲載して頂き、たくさんの方に見て頂いてとても嬉しいです。

少しでも皆様の役に立てれば幸いです!

是非【アクセサリーでみるファッション】をこれからもよろしくお願いいたします。

ご質問等があればお気軽にコメントしてくださいね!



DAY.6 🔚 


__________________________________________

MIYABI :Instagram

LeLIeL:SHOP

__________________________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?