見出し画像

#今年のベストショット で振り返る2018年

noteのお題のチョイスがとてもいい!
師走の忙しいタイミングにめちゃくちゃ助かります。
ということで #今年のベストショット  というお題に参加します!

カメラロールを眺めてみたんですけど、好きな写真が多くてベストショットになりませんでした(笑)
5枚の写真とその思い出についてコメントしていこうと思います。

まずはこちらから。
友人と隠れ家的なお店に行った時の1枚です。
照明とディスプレイと本の雰囲気がムーディに撮れてて気に入ってます。


「タイトル:お尻」(笑)
深川図書館の前にある公園で撮りました。
アプリで加工してますが、公園のあざやかな遊具と動物のお尻が可愛くて大好きな写真です。
ちなみに、正面はInstagramとTwitterのアイコンにしてます。


次の2枚は関西を旅行した時に撮った写真です。

京都・八坂神社の朝の写真。
巫女さんでしょうか。若い女の子がキリッと整列してお辞儀をしていたのが朝の雰囲気にピッタリで思わず撮ってしまった写真。
この日は昼に東京に帰る予定で、どうしても神社に行きたくて早起きしたんですよね…。たしか。
早起きした甲斐があったなー!とこの写真を見返すたびに思います(笑)

※インスタントカメラ風に撮れるアプリ『Huji』を使用してます。


こちらは10月に大阪駅近くのうめきた広場で撮った1枚。
いま調べたのですが、ここ『Pool Grand Front』という場所のようです。
写真の右側に見切れてるのがグランフロント大阪です。

女の子が興味ありげにずっとくまさんのオブジェを眺めてて、天気も良くて旅行って最高だなーと思いながら撮りました。
この広場はみんなの憩いの場なのか、たくさんの人が休憩したり待ち合わせしたりしてて、すごく和みました。


最後の1枚です。実家で母が飼ってる猫です。
すっごい可愛いんですけど、より盛れた!!!と思ってます。自信作です(笑)


という感じで、今年のベストショットを紹介させていただきました!
来年も素敵な思い出を作って素敵な写真を残すぞ!


eri

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?