見出し画像

メンバーシップを始めます

みなさま、こんにちは。
今月よりnoteでメンバーシップを始めることにいたしました。

メンバーシップの記事の内容は、タイトルにもあるように
「UMA HEALINGの 心と体の磨き方」として、

ヨガやアロマセラピー、港区にあるアーユルヴェーダ・アロマサロン「UMA HEALING」などでみなさんと日々接する中で、普段シェアする事ができないような、少し踏み込んだ「心と体の磨き方」のTIPSをメインに公開していきます。

ヨガやアーユルヴェーダ、アロマを約20年間自分自身でも実践し、みなさんにも教えてくる中で、講座やワークショップでテキストには書かないまでも、とても大切な気づきになることがたくさんあります。

節分の昨日も「瞑想45分&ヨガニドラ45分サンカルパ瞑想会のWS」を実施して、
皆さんの意図(サンカルパ)を潜在意識にしっかりと浸透させていきました。
WSが始まる前と終わった後の皆さんの表情の違いや、
自分自身をたっぷり2時間見つめていく作業を一緒にしていくことが
とても幸せな時間となりました。

その日頃皆さんと素敵な経験をしている内容をどこかにまとめないと
もったいないなぁと思い、こちらのnoteにまとめていくことにしました。

その気づきや智慧や体験は、私たちの心と体をとてもシンプルに磨き、更に私たちの想像を遥かに超えて生きる力(自然治癒力・免疫力・代謝力・消化力・体力・精神力・生命力)をアップしてくれると感じています。

そんな自然由来でパワフルな、自分の力を高める健康法や美容法、食事法、現代に合わせたライフスタイルのコツとして、まとめてご紹介して参りますので、ご興味のある方は是非メンバーシップにご登録いただけますととても嬉しいです。

「心と体を磨く」ことをイメージしていただきたいのですが、

・体やお肌がピカピカと輝いて光っている
・表情が輝いている


そんな感じがしませんか?
心と体がとても健やかで、余分なものを抱えておらず、
幸せな方が多いように思います。

アーユルヴェーダやアロマ、ヨガをして「磨いて」いくと
みなさんどんどん「輝き」ます。
そんな様子を日々拝見することが嬉しく、
これから記事を読んでくださるみなさんが
磨かれて、輝かれていってくださったらとても嬉しく思います。


メンバーシップ限定の初めの記事は、
今まで何度かYoutubeにもアップしておりましたが、
2024年が本格始動する2月4日を記念して、
「2月の過ごし方をどうすればいいのか?」を
アロマリーディングして、動画にいたしました。
今回は約10分間の動画になっております。

日々、アロマリーディングを受けてくださる方々からは、
自分でも気づいていない潜在的な自分への気づきとなり、
人生を大きく変えるきっかけとなったり、
忘れていた何かを思い出すきっかけとなったり、
最近思っていたことで、怖いくらいです、、
と、さまざまなお声があります。

個人セッションでは90分でたっぷり読み解いています。
個人セッションでは選んだアロマオイルで、ロールオンのブレンドオイルも
お渡ししておりますので、その香りも楽しみ、使用することができます。

個人セッションのお申し込みや詳細はこちらよりご予約ください。
オンラインでもお受けしております。
https://www.uma-enlightenment.com/healing_salon.php

それではこれからメンバーシップをどうぞよろしくお願いいたします。

「2月の過ごし方のアロマリーディング」の動画は下記のリンクより
メンバー限定で公開しております。
アロマからのメッセージを、これから始まる2024年のヒントにしていただけたら
とても嬉しく思います。

A+
Uma

ここから先は

28字
この記事のみ ¥ 333

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?