ゲストをお迎えして「結婚や人生観について語る」を配信しました

ウマンクロナイズドradio エピソード20「結婚や人生観について語る」を1月10日に配信しました。

▶︎Sound Cloudはコチラ


▶︎Apple PodCastはコチラ

‎みなさま、大変ご無沙汰してしまいました。
年末が繁忙期だったもので、すっかり更新がとまってしまいました。
どうか今年もお聴きいただけると幸いです。

今回は私たまきの友人であるまおさんをお迎えして
結婚について赤裸々にトークしました。


まおさんのツイッターはコチラ

またまおさんをお迎えして、他の話題についてもトークしてみたいです。
こうご期待!

============

noteではあおやぎさんが各エピソードの回想や、文字起こしを更新してくれてます。
ブログやコラム的に楽しんでいただき、興味をもった方はぜひ、ラジオの方もお楽しみください。

今年もマイペースになってしまいますが、配信続けます。
次回は…1月17日(日)夜に配信予定です。
前回、配信日時を宣言して音沙汰なしだったので、何かしらは更新できるようにします。。。

今年もよろしくお願いいたします!

(たまき)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?