見出し画像

同棲2年目のセックスレス。恋人から家族になる。レズビアンのタチの気持ち。

私は、バリタチ。

同棲2年目から、セックスをしなくなった。

恋人から、家族になった。と私は思った。

セックスしなくても、一緒にいて楽しかった。だけど彼女は違ったようだった。

毎日一緒にいる。仕事も一緒、遊びも一緒。私は同じ毎日が嫌いではなかったが、気付くと、彼女は、ネットで課金ゲームを始めていた。

平日の彼女のルーティーンは、朝起きて仕事して帰宅したら、夜中2時頃までゲーム。翌日休みなら朝までゲーム。

休日は1日中ゲーム。パソコンの前にずっと座っていた。

家事洗濯は、気付いた方がすると言うスタイルだったが、彼女があまり家事洗濯をせずに、ゲームばかりするようになっていた。

彼女は、よく将来の夢を語る日が多かった。自分のお店をやりたいと。

夢は語るが、行動はしない。そして転職を考えると言って、仕事をやめ、仕事探しをする間があり、彼女は無職の期間が1年間あった。

その無職の期間彼女は、1日中ゲームをしていた。

私は働きに出て、朝彼女に今日の洗濯をお願いしたが、夜帰宅したら洗濯もしていないでゲームをしていた。朝食べたパンのゴミが、パソコン周辺に置きっぱなし。

言ってもやらないので、仕方なく、私が家事洗濯をしていたが、日々不満を感じていた。

朝からずっと、パソコンに座って動いていない彼女。帰宅していつも思う、ほぼ毎日、朝食べたカスだけ机の上に散乱していた。

この頃から、人として嫌いになっていたのかも知れない。

ーーーいつからこうなってしまったのだろうか?

仕事が終わり家に帰ると、彼女が真っ赤な下着をつけて、私の帰宅を待っていた事もあるが、何もせず寝る日があった。そしてある日彼女が言った。

『Aセクシャルなの?』

私は『わからない』と答えたが、彼女とはセックスしたいと思えなかった。触りたいと思えなくなってしまった。

あれだけ幸せを感じていた日常も、時間と共に変化してしまうこの感情は何だろうか。

私が彼女の人間性を受け入れる事ができなかったのか、私が我慢して生活した分、彼女も我慢している生活があったのかも知れないと、今振り返ると思う。










幸せを探すための、活動費につかわせていただきます!