見出し画像

若者よ!年寄りの為に死ね!

この国はそう言う考え方にあるらしい。
この2年間、常に、死にかけの価値もない老害を守る為、貴重な若者の命は、人生は、無残にも浪費されてきた。

様々な対策は若者にも恩恵を与えた?

そんな根拠があるなら出してみろ非人共!!
俺はお前等老害が若者の人生を搾取し、浪費していることをデータから示す!!

婚姻数

まず若者が奪われたのは恋愛、人付き合い、そしてそれによる成長の機会の収奪だ。

グラフで見よう。

令和2年から目に見えて婚姻数が減った。
令和婚の青は異様に大きく目立つが、その後の婚姻数は目に見えて減った。
様々な要因があろう。人と会うことが難しくなった仕事が不安定になり経済的に諦めた精神的におかしくなった
基本的にはこのような理由で若者はただでさえ人口が少ないのにその機会を失ったのだ。

出生数


すると当然ながら出生数も減る。

昨年は84万人しか子供が産まれなかったのだ。
これはもうそれだけで2万人が殺されたと言っても過言ではないだろう。

年寄を守る為に!!!!!

自殺

そしてやはり最も問題なのは自殺だ。

警察庁より

若者の数は減ったにも拘らず、昨年並みの水準を維持している。
そして注目はやはり若者だ。
遥かに人口が少ない20歳未満の比率が目に見えて上がっているのだ。
敢えて10代にのみ目を向けて見よう。

オレンジの人口減少とは逆に自殺者数が増えているのだ。
昨年、一昨年の多さは特筆すべきだろう。
人口は減ってるのに自殺は増えたからな!!!

ワクチン・コロナ・自殺

そうは言ってもワクチン接種も始まり、若者の命もようやく守られるようになってきただろ!

だと???
全く何も事実を捉えていない。
そもそも2年間のコロナ死者と、半年程度のワクチン死者数を比較したことはないのか?
しかもコロナはPCR陽性なら何でもコロナ。副反応なら医師が報告しなけりゃ、報告しても厚労省が潰せばおしまい。届け出る義務すらない。
そんな2つに自殺も入れて比較したらどうなるか。

もう検討の余地もなく、対策こそ有害と言う結論は出てくるだろう。
2年間のコロナ死と、半年のワクチン死が同数だぞ?これは実質ワクチンはコロナの4倍以上有害と言う話にしかならない!!

表で見てみよう。

大人の無知無責任が子供を、若者を殺しているのだ!

この国は、若者に死ねと言っているのだ!!
こんな国に従うんじゃない。
戦え!戦うのだ!!

それは日本を滅ぼす為、日本を変える為の戦いではない!!

自分が自分である為の、聖なる戦いだ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?