見出し画像

Re:Re:ダイエット 73日目

こんばんは。うまうまです。

本日のカバー写真は、長崎県五島列島の大瀬崎灯台です。ここは本当に美しい。近くに展望台もありますし、山道を抜けて高くまで行けたりもします。何よりも、五島列島の波は大きく、波のうねりが綺麗に映ります。しかも、海も真っ青で綺麗なので、写真好きにはたまらないスポットだと思います。

コロナワクチン接種して3日目。体温は36.6度まで落ち着きました。お昼時は日差しも相まって、37度を超えましたが、体のだるさも落ち着いてきました。本日はテレワークに切り替え、普通に仕事をしていました。通勤時間がないだけでもありがたい。ちょっとしんどい時に休憩も取りやすいので、不安がある時はこのテレワークという制度は最高ですね。明日はしっかり出社して遅れた業務を取り返します!
ちなみに、妻は朝めまいがひどくて、休みを取らせました。いつまでも行こうとしていたので、全力で止めて、休んでもらいました。本当に真面目な性格で、他人に迷惑かけたくない思いが強過ぎて、しばらく凹んでいました。まあ、休んだおかげで体調も戻って、明日は今の調子なら出勤出来るそうです。良かった良かった♪

今日はお昼プロテインではなく、妻とご飯を普通に食べました。まあ、1人だけちゃんとお昼食べさせるのは忍びないですし。笑

そんなこんなで、本日の計量結果は、
70.0キロ
でした。

明日からブーストかけますよ!明日はリングフィットさせてもらいます!まだ解禁の宣言はもらっていません!笑 まあ、なんとかなるでしょ。

明日は久しぶりの出社となるので、通勤の車はいつも以上に気をつけて行ってきます!

では、明日も健康でいきましょう。おやすみなさい♪

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。