見出し画像

Re:Re:ダイエット 90日目

こんばんは。うまうまです。

本日のカバー写真は、出雲大社の大しめ縄です。このインパクトは感動ものです。一見の価値ありです!人の手でここまで大きなものを作り上げる、という過程を想像するだけで圧巻。感動です。今は機械も入っているのかもしれませんが、この風情というものはこれからもずっと続いてくれたら嬉しいです♪

さてさて、明日の用意でてんてこまいです。とりあえず一式は準備できた気がしていますが、忘れ物してそうで怖いです。笑
ざっくり準備しすぎて妻に少し注意されてしまいましたが、なんとかできたはず!多分。
楽しみですね♪

本日の計量結果は、
68.5キロ
でした。

テレワークで動かなかったのと、晩ご飯に妻のリクエストでカレーを食べに行ったのが効いているのかも?
平均が下がって、少し上がってもいい感じになってきて嬉しい限りです。

明日はキャンプなので、投稿は多分ないと思います。仕方ないですね。暴飲暴食にだけは気をつけて楽しんできます♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。