見出し画像

安産祈願の実施決定!(朝確認要)

明日午前中は雨の可能性が低くなりました!よし!!!今日の夕方までは、「雨の日に無理やりするもんでもないし。」と言って、リスケの予定でした。

ところがどっこい!

降水確率減りました。
60%から30%に。

うーーーん。
まだアヤシイかなー??
とりあえず、明日の朝確認して動きます。

戌の日の安産祈願は大事なイベントなので、無理して怪我するのだけは絶対避けたい。安産最優先で決めていきます。最悪、平日でも有休はいくらでも取る予定なので。笑
ちなみに、育休もしっかり取る予定。

来週平日毎日雨でもいいので、明日だけは頼みます。

明日、晴れますように!

では、腫れを期待して、おやすみなさい♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。