見出し画像

Re:Re:ダイエット 89日目

こんばんは。うまうまです。

本日のカバー写真は、淡路島にあるあわじ花さじきです。ここは季節によって一面の花が変わり、季節を目一杯味わうことができます。今の時期は、コスモスが満開のようです。夏はひまわりとかもあるので定期的にいけばそれぞれ楽しめます♪デートスポットとしてもおすすめですし、最近リニューアルしてめちゃくちゃ綺麗になっています。是非行ってみてください!

本日は出社日。あいも変わらず打ち合わせまみれでまたまたクタクタのクタです。夕方とかお腹減りすぎて辛かったです。
そんな本日の計量結果ほ、
67.9キロ
でした。

ついに68キロを切りました!目標まで2キロ!100日目までにいけるかな?無理かな?無理だな。笑
最近100日目に○○とかよく聞きますが、そんなの関係なく、目標まで続けます。(100日目までにいけばよかったんですが。)
土日はキャンプなので食べ過ぎることは、、、あり得そう。暴飲暴食だけはしないように気をつけます!

では、明日は今週ラスト!気合入れで頑張りましょー!

この記事が参加している募集

スキしてみて

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。